dameningendx2をフォローしましょう

安政遠足からもTシャツ2011/05/23 00:41

安政遠足侍マラソンから,参加記念品のTシャツが送られてきました。
参加料については,このTシャツ等の経費を差し引いた分を,現金書留(!)で返金するそうです。
まあそれはそれで結構ですが,いくら戻ってくるのかはわかりませんけど,だいぶ目減りしますわな。
この大会は「安政遠足保存会」という中心的な組織がありますけれども,結局安中市のイベントになりますので,お役所的には勝手に義援金として参加料の一部を流用するのはマズいという結論に至ったのかもしれません。
そもそも参加料は安くて,3500円。
そこから経費を抜いた額ねえ。なんとも。まあ金額の問題ではないのだろうけど。
ちなみに今年のTシャツは↓。左胸にこれ。


昨年のもの↓よりは着やすいかもしれない(笑)。