dameningendx2をフォローしましょう

なめくじ逃げ逃げ2011/06/20 20:04

先ほどホームセンターに行って細かい買い物をしたのですが,目的を果たして,ぶらぶらとペットコーナーを見物したりしてました。
そのまま園芸コーナーに入っていきますと,なんとも妙な曲が聞こえてきたんですねえ。
 

 
気になってしばらく立ち止まって聞いていたら,脳内でリフレインして止まらなくなった。
かなり感染力の強い曲であります。
昔,「ドモアリガットミスターロボット♪」も止まらなくなって困ったことがありますが。
「さかなさかなさかな~♪さかな~を~たべ~ると~♪」に近いものがありますな。
しかしそれがなめくじですからね(笑)。
商品はこれ↓。
http://www.ohtaoilmill.co.jp/namekuji/
なめくじ除けの農薬みたいなもんですね。
なんじゃこりゃ!と思ったのですが,実はこれも前に「タモリ倶楽部」で紹介されていたようですね(笑)。タモリ倶楽部恐るべし。
なめなめなめく~じ♪にげに~げ♪なめく~じ~にげ~にげ~♪
当分頭から消えそうにないな。