dameningendx2をフォローしましょう

ぽ~んぽ~ん,うぇいうぇいうぇい♪2011/08/08 21:23

きゃりーぱみゅぱみゅというモデルさんなのかな。
たぶん若い子たちの支持を得ているファッションリーダー的な人なのでしょうが。
この「きゃりーぱみゅぱみゅ」が発音できないと先日ツイートしたのですが,同じようなことを伊集院光さんが言っていた。
 

 
言えねえ(笑)。何回チャレンジしても言えねえ。
伊集院さんは言えてる方だな。
アナウンサーが彼女を紹介する時は緊張が走るだろうなあ(笑)。
 
で,今話題になっている「PONPONPON」という曲なのですが,非常に中毒性が高い。
今,私の頭の中では「ぽ~んぽ~ん,うぇいうぇいうぇい♪」がループして止まらなくなっており,困っております。
 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2011/08/08/6036682/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。