dameningendx2をフォローしましょう

このブログについて2006/05/01 21:37

ここのところやたらと重くてですね。
開かないこともあります。
今日,メンテナンスをしたようですが,いまだにかなり重い
ので,なんらかの問題があるようです。
せっかくお越し頂いてこんなんでは誠に申し訳ないことで
す。
ASAHIネットさんには早急に対処して頂くように期待して
おります。
携帯でも書き込めるようにしてもらいたいんですけどねえ。
現状ではブログにする意味がないもんなあ。
あー,トラックバックてのがあるか。自分では使わないもん
なあ。
なにしろご迷惑をおかけして申し訳ございません。
障害が発生しておるようであることだけお伝えしておきます。

コメント

_ hide ― 2006/05/02 12:21

けっこう開きませんよね。それだけアクセスが集中してるんですね。
私のヤフーブログなんか19~0時の間はメチャクチャ重いです・・・。
記事も年中消えるし。昨日なんか三回書き直しましたよ(笑)

_ ダメ人間 ― 2006/05/02 19:26

サーバーの問題なのかなあ。
君のブログも重いですな。
記事が消えるということはまだないけれども。
もう少し便利なブログになってもらいたいものです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2006/05/01/348908/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。