dameningendx2をフォローしましょう

正月もフィッシュ&チップス2008/01/02 10:21

まあ当然ですね。研究会ですから。
ちなみにこれ↑はフグです。

コメント

_ ろしあん ― 2008/01/03 18:36

あけましておめでとうございます!
しかし、このフィッシュアンドチップスもうまそうだし、書初めも楽しそうで、毎年こういう正月が迎えられるのは幸せなことでして。
フィッシュアンドチップスつながりで、箱根駅伝ネタ。
今年の箱根もなかなか熱かった!
結果的にみれば、優勝候補筆頭の駒澤大学が総合優勝したわけで、層の厚さからみれば順当な結果。
ただ、その他にいろいろとドラマがあったわけで、昨年の覇者、順天堂が往路で、優勝候補の一角だった東海と名門、大東文化が復路でそれぞれ途中リタイアという波乱がありました。天候的にはまずまずのコンディションだと思ったのですが、やはり箱根には魔物が棲むようで。
繰上げぎりぎりでセーフだった東京農大などは、ほんとにドラマチックでした。

山梨学院・モグス、早大・竹澤くんや、東海大・佐藤くんの力走(3年連続区間新は驚異的!)など一流ランナーの走りは惚れ惚れしましたが、一番印象に残ったのは学連選抜が4位にはいったことでしょうか?
中でも国学院の二人が大健闘したことは、今年の予選会につながる非常に有意義な結果だったといえるでしょう!

_ ダメ人間 ― 2008/01/04 05:14

はいどうも。おめでとうございます。
今年もちょこちょこ走りましょう。

箱根にはドラマがありますねえ。
しかしみんな凄いわ。
1万mを28分台がぞろぞろいるんですものね。
20キロと少しを全力だもんなあ。
その日の調子で走れなくなることもありますよ。
しかしそういう挫折を味わった選手とチームは,また一層記録的にも人間的にも成長できるんじゃないでしょうか。いい経験ですよ。キツいだろうけど。
しかしこの日のために鍛え上げてきた選手がああなってしまうのですからね。凄い世界です。
学連選抜は良かったですねえ。
我らが後輩も頑張ってくれましたしね。
野球ともども今年は期待しましょう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2008/01/02/2541281/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。