dameningendx2をフォローしましょう

うんこ川柳2011/01/24 01:27


 
なんだろうと思って見たら,途中で噴き出して,キーボードを灰だらけにしてしまったのですが。
最後にネタであることがはっきりして,少し安心,少しがっかり。
しかしこれ,あながちバカにしたものでもないかなと。
定型にきっちりはめ込む訓練というのは悪くない。
言葉を探す訳ですしね。
表現力を鍛える方法として,決して否定はできないかなと。
 
私もちょっと作ってみましょうか。
 
 うんこが くるくる 回ります
 うんこが ほくほく 茹だります
 うんこが へらへら 笑います
 うんこを ぐつぐつ 煮込みます
 うんこが さらさら 流れます
 うんこが そろそろ 飛び出ます
 うんこを ぱらぱら めくります
 うんこが はきはき しゃべります
 うんこを いやいや どかします
 うんこを ぎちぎち 縛ります
 うんこが いらいら 立ってます
 うんこが ぶつぶつ 言ってます
 
ダメだ。当たり前すぎてつまらない。
とても創始者の境地には達しませんな。
結構難しいことがわかった。
 
それはそれとして,このブログのカテゴリに「うんこ」があることを久しぶりに思い出し,そっちもどうなんだと。
まあうんこカテゴリに一つ増えてめでたいのかな。

練習日誌07・10・62007/10/07 00:26

2.8キロウォーク+5キロジョグ。

今回はトレイルの装備でなしに,普通のランニングシュ
ーズで何も持たずに走る。
いやあ軽快なこと(笑)。
全く体に問題がないことがわかって一安心。
しかしトレイルの装備では重いということは変わらない。
まあなんとかなるでしょ。気にしない!

てことで,ホントはこんなことを書いている場合ではなく,
ぼちぼち出かけるぐらいの時間なのですが,出かける
前の準備として,ウエアやらタオルやら,必要なものを
揃えてパッキングします。
今回は山を走るということで,トレイル用のシューズは
袋に入れて持っていって,行き帰りは別のシューズを
履いていこうと。
山を走る訳ですから,どろどろになってしまうかもしれ
ないじゃないですか。
普通のロードを走る近場の大会の場合は,実際レース
で履くシューズで電車に乗ったりしますが。
ま,なにしろ,トレイルシューズをコンビニ袋に入れよう
としました。
すると,あろうことかうんこを踏んでいるじゃないですか。
全然気付かなかった。
真っ暗闇のオフロードを走るのは危険ですね。
これでは,このままの状態ではとても袋に入れて持ち
歩く気にならない。
うーむ。
仕方が無い。とにかくどうにかして落とそう。
しかし翌日に使うものですから,濡らす訳にもいかない。
ソールの脇っちょに付いているんですね。
だからシューズの革や布地はなるべく濡らさないように
して,丁寧に落としていくしかなかろうと。
ブラシでこすってみましたが,落ちない。
一昨日走って,一日空いておりますので,かぴかぴに
乾いてこびりついているのです。
ふーっと深呼吸し,丹田に力を入れ,陰毛を掻き毟って
気持ちを落ち着ける。
あ,これ,風呂場でやってます。全裸で。
まずシューズの上の部分を濡らさないように気を付けて
うんこの部分だけにお湯をかけてふやかす。
それをブラシでこする。
少し落ちる。
うんこにお湯をかけてふやかす。
ブラシでこする。
…………。
全く痕跡を残さず落としましたよ。ええ。
それでもちょっとは濡れてしまったので,今は玄関で乾
かしてあります。
出かける時に袋に入れます。
やれやれ。大会前日に気分の悪いことでございました。

気分が悪いと言えば,東京マラソンの抽選にもハズれて
しまいましたねえ。
我らが「コンボAC」では知っている限り全滅。
こうなるとちょっと見物に行く気にもなってきませんが。
誰か走るのなら絶対見に行くんですけどねえ。
簡単な私設エイドでもやろうかと思っておりましたが,ち
ょっとテンションが下がりました。正直なところ。
来年はテレビを見ながら鍋でもつつくか(笑)。

新年早々2007/01/02 14:07

どうも,おめでとうございます。
おだやかな正月でございまして。
↑は,今年の干支にちなみまして,しし鍋としゃれこんだ訳で
すが,その残骸であります。
ところが大晦日から元旦の朝にかけて飲み過ぎたのか,他の
要因かどうかはわからんのですが,猛烈な下痢が止まりませ
ん。
新年早々「ゲーリー栗城」となっております。
ずーっと水うんこがちゃーっと出るばかり。
水腹になりますと,どこが終わりかわかりませんので,本を
便所に持ち込んで読みながら用を足しておりました。
もうぼちぼちこの回は終わりかなと思いまして,ややきばり
ますと,ガスをともなった水うんこが「バフッ!」と噴出しました。
すると,あろうことか,読んでいた本のページに飛沫が付いた
のですね。

「!」

トイレットペーパーを小さくちぎり,まずその飛沫を拭き取る。
ここでよく考える。
洋式便器に腰掛けて,股座のほんの小さな隙間から,持って
いる本にまで飛沫が飛ぶということは……。
またトイレットペーパーをちぎり,ふぐり一面を拭いてみる。
するとまんべんなく飛沫が付着しているではないか。

「うぎゃー!!!」

狂ったように周辺全域を拭き,風呂に駆け込んで洗う。
その後も,なるべく強くきばらないようにしたのですが,一度
風呂で洗うハメになりました。
なかなか味のある正月になりまして結構なことでございます。
皆様も,どうか良い年でありますように。
年明け一発目がこんなんで申し訳ないことですが,今後とも
よろしくお付き合い下さい。


※業務連絡

メガネの忘れ物がございます。
レンズがブルーのヤツ。
お心あたりのある方はご連絡下さい。

アウト?セーフ?2006/09/29 20:32

先日,雨の強い日がありましたね。
あの日,出かけておりまして,用事を済ませて帰途について
おりました。
自宅の最寄駅に着き,歩いて帰るのですが,そこで既に猛烈
な便意がありました。
駅のトイレに入れば良さそうなものですが,ちょっと嫌なんで
すね。限界に達していれば構わず使いますけど。
まあなにしろ歩いて帰る。
やや早足ではある。
雨は激しく,風も強い。
服はびしょびしょになりまして,靴にも水が浸入する。
体が冷え込んできましてね。
更に耐え難い便意になってきました。
早足をいよいよ早め,きっと顔色も真っ青になっていたことで
しょう。
なんとか家にたどり着き,あたふたと靴を脱ぎ,荷物を放り
投げ,トイレに駆け込もうというところで,気がゆるんだので
しょうか。
にゅるっと出てしまったのですね。
しかしそれは少量のようである。
そこで被害が拡大しないように,足を閉じ,爪先立ちのペン
ギンのように「ててててて」と歩いてトイレに入る。
慌ててパンツを下ろすと,おお,パンツは汚れていない。
ケツの割れ目でとどまってくれたようだ。
そんな確認をするよりも早く,一瞬で脱糞しましたがね。
この場合,パンツが汚れていないので,うんこを洩らしたこと
にはならないのか。
それとも洩らしたことに変わりはないのか。
どっちですか?

何故マラソン前夜に……。2005/11/26 22:02

明日マラソンなので,今晩はパスタを山盛り食う。
しばらくしたら便意を催したのでトイレに行く。
大量のうんこを排泄し,腹が軽くなった快感を味わいつつ
ケツを拭こうと立ち上がる。
すると,「ぺとし」と音が。
ふと床を見ると,うんこが落ちている。
肛門から落下せずにぷらんぷらんしていたうんこの切れ
端が,立ち上がった弾みにちぎれて落ちたものと思われ
る。
 
……。
 
「んぺとし」って。
あの音が今でも耳に残っています。
 
まずケツを丁寧に拭く。
そうしてから向き直って床のうんこを拭き取る。
ごしごしごし……。
 
あー情けねえ。
シモについてはかなり豊富な経験を持つ私も,このパタ
ーンは初めてですなあ。
何故にマラソン前夜になると,うんこネタが発生するの
だろうか。
今後もこれが続くのだろうか。
今日またうんこと近くなって,この先私はうんこと一体化
してしまうのではないだろうか。

くっそ~っ!2005/10/10 21:57

またうんこを漏らしてしまったーっ!
 
……。
 
前回はかすみがうらマラソンの前日。
こうして書くと,私がうんこを漏らした日が間違いなく
記録されてしまいますな。
今年2度目か。
……。
 
PCに向かって椅子に座ろうとしたらにゅるって,……。
どういうゆるい肛門しとるのか,自分。
ガニマタでトイレにさささと直行して……,いちいち
書くこたないか。
 
また「うんこ」カテゴリの記事が増えてしまった。
大体「うんこ」ってカテゴリ自体どうかと思いますが,
それよりも,前にも書きましたが,このブログは,
カテゴリを作る時,そのカテゴリを保存するフォルダ
を作成することになっております。
そのフォルダ名に「unko」と入力した時は,流石の
私も胸にぐっときた。
もうちょっとしっかり,……,もうここまできたら無理
かな……。

練習日誌05・9・202005/09/20 06:47

10キロジョグ。
 
ここのところ脚に疲労が残っているような状態でして。
自分としては真面目に走っているつもりなのですが,
これぐらいの練習量でダメージが出るのは情けなくも
あります。
まあステップアップの過程と考えて喜ぶべきでしょう。
今日はわざとオフロードを走りました。
舗装路を走るのとはまた違う筋肉を使うようで,結構
脚にクル。
そんな感じで,少し痛めつける練習も取り入れていこ
うと思っております。
 
いつもの江戸川の土手の上,千葉県の矢切側を走っ
ておりますと,あろうことかサイクリング道路の上に,
紛うことなき人糞,しかも下痢便がこんもりと。
かなり大量。
上に紙が乗っている。
「おわっ!」とよけましたよ。
ずいぶんと堪え性のない人です。
きっと夜中に土手を歩いていて我慢できなくなって,
千葉県側は夜は人通りも少ないですし,真っ暗です
から,「ええい!」とやってしまったのだと思います。
大体そういう時は下痢ぎみでしょうし。
しかしサイクリング道路上にしなくてもなあ。
もうちょっと草むらの方でやるとかあるだろうに。
あれはひどいです。
明日,明後日,どうなっていくのか観察したいぐらい
です。

ダメブロ発進!2005/05/13 17:06

調子にのってブログを作ってみました。
プロバイダーがブログサービスを始めたんです。
まだベータ版ですが。
写真なんかはまだ掲載できない。
ま,そのうちどんどん進化するはずです。
 
マラソンネタが中心になるでしょうか。
まあやってみないとわからんです。特別マラソンにこだわる
必要もないし。
基本方針はデタラメということでしばらく様子見ですな。
 
てことでよろしくどうぞ。