dameningendx2をフォローしましょう

何故マラソン前夜に……。2005/11/26 22:02

明日マラソンなので,今晩はパスタを山盛り食う。
しばらくしたら便意を催したのでトイレに行く。
大量のうんこを排泄し,腹が軽くなった快感を味わいつつ
ケツを拭こうと立ち上がる。
すると,「ぺとし」と音が。
ふと床を見ると,うんこが落ちている。
肛門から落下せずにぷらんぷらんしていたうんこの切れ
端が,立ち上がった弾みにちぎれて落ちたものと思われ
る。
 
……。
 
「んぺとし」って。
あの音が今でも耳に残っています。
 
まずケツを丁寧に拭く。
そうしてから向き直って床のうんこを拭き取る。
ごしごしごし……。
 
あー情けねえ。
シモについてはかなり豊富な経験を持つ私も,このパタ
ーンは初めてですなあ。
何故にマラソン前夜になると,うんこネタが発生するの
だろうか。
今後もこれが続くのだろうか。
今日またうんこと近くなって,この先私はうんこと一体化
してしまうのではないだろうか。

コメント

_ ちず。 ― 2005/11/27 00:24

ああよかった。てっぺいより先にコメントをつけられる。

いいんだよ。うんこは大事だから。

…んぺとし。








ぎゃはははは。

_ てっぺい ― 2005/11/27 15:35

む・・・別に張り合ってるわけじゃないですよ!
うんこねたにちずさんがいないと不安になるだけです(笑)

マラソン・・・実はNAHAのチケットまだ取ってません。
相変わらず股に違和感を感じるので、42.195を走ったら爆死しそうな気がします・・・
どうしよどうしよ・・・

_ ちず。 ― 2005/11/27 21:03

記念出走でいいじゃん。別に完走しなくても。
リタイアバスに乗るのも一興よ。
せっかく申し込んだんだから、行ってみたら?
長距離を歩くのも辛い違和感なら、やめたほうがいいと思うけど。

_ ダメ人間 ― 2005/11/28 04:45

こないだの駅伝の時と同じような状態だとしたらフルはやめた方がいいかもしれないな。
最初から歩く気で,平和祈念公園まで行ってみるとか。ハーフのつもりで。
なにしろ去年同行した「国防婦人会」は,勿論沿道で見物していただけなのですが,3泊4日の沖縄で,マラソンが一番面白かったって。また行きたいって言ってるんだな。「昌敏(私)また走らないのかしら」って。
ランナー側から見ても,もうあれぐらいお馬鹿で明るいマラソンはないね。
首都圏で開催の大会だと,結構本気の人が多くて,私なんかが一緒に走るのは申し訳ないという気持ちになったりもします。
NAHAは完走だの記録だのなんて関係ないって感じだもんね。
まあ無理はしないでほしいけど,あの雰囲気をとりあえず味わってみて,来年にでもきっちりオトシマエをつけるってのもいいんじゃないかしら。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2005/11/26/156232/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。