dameningendx2をフォローしましょう

ロ○コン サ○エさん2009/02/26 11:13

#1「ロ○コンの境界」

カ○オ 「マ○オさんがカ○リちゃん(※カ○オの同級生)を好き
になったらロ○コンだよねえ」
マ○オ 「うーん,そうだねえ」
カ○オ 「でもぼくがカ○リちゃんを好きになるのは普通のこと
だよねえ」
マ○オ 「そりゃそうだねえ」
カ○オ 「どこからロ○コンということになるのか,考えると夜も
眠れなくなっちゃうんだよねえ。マ○オさん,どういうことかわか
る?」
マ○オ 「うーん,それはカ○オくん。相対性理論だよ」
カ○オ 「そーたいせーりろん?」
マ○オ 「そう,相対性理論」
カ○オ 「さすがは早稲田出身のマ○オさん。何を言ってるのか
全然わからないや」

#2「ワカメ酒の真実」

ワ○メ 「ねえ三○屋さん。三○屋さんは酒屋さんだからお酒の
ことは詳しいでしょ」
三○屋 「えっ,さあどうだろう。なんのことだい?」
ワ○メ 「学校でいつもワカメ酒ワカメ酒っていじめられるの。
でもワカメ酒がなんだかわからないの。三○屋さんわかる?」
三○屋 「ワカメ酒!?……うーん,そうか。わかった。じゃあ
教えてあげるからちょっとこっちに来てごらん」


ちょっと待て。
私は何を書こうとしているのだ。
ストップ。


来週のサ○エさんは,
「カ○リちゃん,ジュニアアイドルデビュー」
「リ○ちゃんとおままごと」
「穴○さんの手鏡」
の3本です。
来週もまた見てくださいねー。
じゃん,けん,ぽん! うふふふふ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2009/02/26/4140156/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。