dameningendx2をフォローしましょう

「かすみがうらマラソン」エントリー(たぶん)2010/01/15 02:02

「かすみがうら」,エントリーしました。
しかしこれもうっかりしてしまいました。
「エントリー開始1月12日」と付箋紙に書いて机上に貼り付けてあった
のに,「あ゛っ!」と気付いたのは翌13日で,結局エントリーできたのは
14日でしたね。
あたふたとランネットを開くと,ウォーキング部門は定員に達し既に締切。
まあ定員が少ないからなんでしょうけれども,いやー恐ろしい。
とりあえず,エントリーできたことと思います。一応。

一応と言うのは,前にエントリーした「神奈川マラソン」。
この大会の事務局から現金書留が送られてきまして。
私がエントリーした時,ランネットではまだ受け付けておりまして,カード
決済で入金も完了し,問題なくエントリーできたものだと思っておりま
したが,既に定員をオーバーしていたらしく,たぶんその超過分が,
所轄官庁等に申し開きするにはあまりに図々しい数であったので
しょう。
ごめんなさいということで,エントリー料の3500円を送り返してきま
した。
エントリーを代行するランネットに支払う手数料200円は損したこと
になります。
まあエントリーの際,そこを納得してOKにしないとエントリーできま
せんから,しょうがないのですが。
てことで神奈川マラソンには出られないことになりました。
まあこの春はのんびりさせてもらいましょう。
PCもついに普通にYOU TUBEが見られるものを購入し(これまで
我が家ではYOU TUBEは静止画だった。静止画と言ったら静止画
で,「カクカク」でもなかった),インターネットのストレスも無くなったの
で,エントリー中に固まることもないでしょうから,夏以降の大会は
間違いなくばっちり押さえようと思っております。
4月はもう一つ,「吉川なまず」にエントリーしておきました。
出たことがないので楽しみです。ウチから近いですし。
来週エントリーが始まるのが,4月23日の「葛西臨海公園ナイトマラ
ソン」。
そして5月9日の「安政遠足」。
安政遠足は,……,どうかなあ(笑)。
まだ躊躇があります。
まあなにしろエントリーするなら即日なので,忘れないようにしないと
いけない。
もうボケがひどくて困ってしまいます。
年末に築地で買い物した時も,帳場に財布を置き忘れるし,単純な
足し算が苦痛だし,ついさっきやったことが今日やったことなのか昨日
やったことなのかがわからなくなる。
人の名前なんか全然憶えられないし(これは昔からか),リアルに困り
ます。
シャブ食ってしゃっきりするか。
しかしボケたおっさんがボケたままでテンションだけ高くなったらもっと
タチが悪いか。

コメント

_ KC ― 2010/01/17 22:07

かすみがうら、なんとかなったようですか
昨今、人気大会のみならず、異常ですからな

昨年あたりから出る大会を絞っていて、四月のなまずも
でませんけど、外環三郷ICETC出口で下りることができるようになったので、
吉川温泉に行くのにたいへん便利になった

って、マラソンとあまり関係ないな

勝田の帰りにもこの温泉に寄ります


なまずはそこいらでパンフレットを配布していて、
熱心だなと思います

_ ダメ人間 ― 2010/01/20 01:24

「かすみがうら」はなんとかなったようです。
まだエントリーを受け付けておりますから大丈夫でしょう。

吉川にそんなお風呂屋さんがあるとは知りませんでした。ウチからは車ですぐなんですけどね。
元々風呂だの温泉だのには全く興味が無かったのですが,マラソンをするようになってから好きになりました。
そういえば,「いわい将門」の帰りは三郷のETC出口で下りました。今度行ってみようかな。

_ KC ― 2010/01/22 22:51

>風呂だの・・・

ダメ人間さんは「お風呂がお好き」だと思っていましたが(笑)

_ ダメ人間 ― 2010/01/22 23:24

あ,バブルの余韻が残ってる頃は好きだったかもしれません。

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2010/01/15/4813877/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。