dameningendx2をフォローしましょう

練習日誌05・5・312005/05/31 17:12

10キロジョグ。
ふー,やれやれ。
 
どうも自分の走りを客観的にとらえるのは難しい。
今日わかったことは,左足首の角度があまり変化
していない。
つまり足首をギプスで固めたようになってしまって
いる。
イメージ的には,右足はペンの試し書きをするよう
になめらかな円運動を繰り返している感じなのに,
左足はそれが四角になってしまっているようだ。
歩いている時もそうで,見た目には与太っている
ような,或いは肩で風を切っているように見えない
こともない(笑)。
もしかしたら小林旭さんは片方の足の筋力が弱い
かもしれない(笑)。
あの方はモノホンなだけか(笑)。
さて,どうしたものか。
気にしないでこのままいくか。
それともある程度意識して矯正すべきか。
うーむ。
もっともクリス・ムーンさんは義足でがんがん走って
るんですからね。
こっちは足があるんだから。しのごの言ってる場合
じゃありません。
OK。適当にGO!
 
しかしヒバリってのはいつまでも飽きずに鳴きます
ねえ。
あのタンギングは人間技ではありません。
いつも土手を走っていて感心しちゃう。

コメント

_ hide@colorado ― 2005/05/31 19:30

トレお疲れ様です。
昨日は散々な天気でしたからね。中5日は仕方ないかと。
ディープインパクト。強すぎますね。
ロバのレースに一頭だけサラブレットが走ってるような(笑)
故 大川慶次郎氏が存命でしたら、きっと「明日まで走っても
この馬が勝つでしょうね〜」なんて言ったと思います。
貴乃花 ,,,
現役時代は大ファンでした。また一つ昭和の火が消えましたね。合唱

_ ダメ人間 ― 2005/06/01 14:23

大川慶次郎ってのも,もう懐かしい名前だ。
何かのメインレースで氏の予想が見事的中。
「良かったですね!」と誰だかが声をかけたら,他のレースにぶっこんで負け,買ってない,買えなかったと(笑)。
「予想上手の馬券下手」以前の問題(笑)。
しかしディープインパクトは凄い。
自分の馬券より次どういう走りを見せてくれるのか,その方が楽しみ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2005/05/31/14960/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。