dameningendx2をフォローしましょう

練習不足日誌2005/05/31 09:03

いかん。
中4日も開いてしまった。
中5日になったら江川じゃねえか。
大会2週間前にこんなことではいけません。
しかし雨降り止まず。うーむ。
午後にはおさまってくるようなので,今日はなんと
しても走りましょう。
 
それにしてもダービーは凄いレースでした。
私も3連複で1点だけ買ったのですが,全然ダメ。
そんなことは関係なく,ディープインパクトという馬は
凄いですねえ。
磐石。
3冠馬への期待が高まります。
これはもう間違いなさそうですな。
3冠馬が出ると,その年のJRAの売上が伸びるんだ
そうです。
去年が2兆9000億だったかな。一番いい時で4兆
円ぐらいだったそうなんです。えらい違いだ。
って浜村淳さんが言ってました(笑)。
少し盛り返すといいですが。
そうなったらディープインパクト様様ですな。
 
元大関貴乃花もガンに倒れたそうで。
私が子供の頃,よく祖母と一緒にTVで観戦しました。
祖母はもう大の貴乃花贔屓で。
あの頃は絶対的とも言える北の海がいましたからね。
この両者の取り組みともなりますと,両の手握り締め,
歯を食いしばって奇声を発して応援しておりましたね
(笑)。自分が相撲取ってるみたいに。
今日はその光景を思い出してちょっと笑ってしまった。
どうぞ安らかに。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2005/05/31/14816/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。