dameningendx2をフォローしましょう

練習日誌06・4・92006/04/10 03:44

7キロジョグ。

いやー,久しぶりに気持ちいいジョギングでした。
非常に体が軽くてですね。
2週間ぶりなんですけれども,すっかり疲れが抜けていたん
でしょうか。
あんまり気分が良かったものですから,そのまま飲みに行っ
てしまいましたけれども。
腰痛の方は,もうほぼ大丈夫です。
病巣のような部分にコリが出たり,他と際立って違うように
感じられるようなところは残っておりますが,今日走った感じ
では,ほぼ問題無いでしょう。
今週も何度か治療に通って,練習も適当に行いたいと思い
ます。

東京モーターサイクルショーの写真2006/04/10 11:01

このブースのお手伝いをしました。
なかなか手ごたえがあったそうで,良かったです。

東京モーターサイクルショーの写真その22006/04/10 11:05

今回良かった車両。

東京モーターサイクルショーの写真その32006/04/10 11:08

これもなにげに好き。

新宿シティハーフの瀬古さん2006/04/10 11:11

わかんねえかな。