dameningendx2をフォローしましょう

練習日誌08・04・162008/04/16 19:59

20キロジョグ。

タイムはともかく,一度少し長い距離を踏んでおいた方が
いいかなと思いまして。
筋力が落ちてますので,膝や足首がガタガタです。
どうなるかなあ。
不安は残りますが,まあなんとか時間内完走ができるよう
やるべきことをやりましょう。
付け焼刃みたいなもんですが,何もしないよりはいいでしょ
う。

写真は菜の花のジョギングコース。(クリックすると大きくな
ります)
いいですねえ。
20キロコースはこれまで指折り数えるほどしか走っておら
ず,この時期こんなことになるとは全く知らなかった。
真面目に練習するとこんなご褒美があるんですねえ。
ほわっとかすかに甘く香る。
いい気分でした。
脚は動かないけど(笑)。

コメント

_ ろしあん ― 2008/04/16 20:54

そりゃ、筋力は落ちるでしょう。いろいろと事情があってほぼ一ヶ月ぶりぐらいで走るわけですから。
普通の人だったら、フルマラソン出場どころかハーフだってためらうところを「走るぞ!」という心意気だけでもすごい!
佐倉よりは制限がゆるいし、私設エイドも充実してるのでゆっくりいきましょう。

_ ダメ人間 ― 2008/04/17 09:38

いやま,ゆっくりいくんですけどね。
ゆっくりにもほどがあるということにもなりかねない状況(笑)。
一応経験だけは豊富なので。
そこでカバーできればと思いますが,マラソンは精神力だけではどうにもなりませんのでね(笑)。
そういうことも含めて楽しみではあります。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2008/04/16/3143294/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。