dameningendx2をフォローしましょう

マラソンレポートの途中ですが2009/03/07 21:37

野球が凄すぎて手がつけられません。
しばし中断させて頂きます。

コメント

_ KC ― 2009/03/08 21:20

テレビ観戦ですが、スタジアムにいるのと同じように絶叫していました。
おやぢ、坊主と男三世代で共通の価値観を持つことの
できるものがあるということはたいへんにすばらしいですな。
奥さんは、大迷惑そうにしていましたが。

そう、この日は猫屋敷の年パスを入手してきました。

_ ダメ人間 ― 2009/03/09 12:18

今日はどうなりますか。
仕事で見られないから,いっそほっとします(笑)。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2009/03/07/4158760/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。