dameningendx2をフォローしましょう

王さんと言えば,2010/06/17 06:00

現役の頃は勿論凄かったですが,YOUTUBEに見事な映像がアップさ
れてますねえ。
 

 
巨人×阪神のOB戦。
王さんが55歳。
てことは95年ぐらいの映像かな。今から15年ほど前。
ピッチャーは古沢憲司,47歳。
47歳の古沢さんは,120キロ台の球で押していき,こちらも見事。
まあ世の中には村田兆治という化け物もいますが。
ちょっと話が逸れますが,その化け物映像↓。
 

 
話を戻しまして。
古沢さんは見事な投球。
柴田さんなんか全然ついていけない。
しかし世界の王は一味違いますな。
まず見事なバッティング。美しい。
古沢さんは一発食らってしまいましたが,47歳でこれは凄いと思いま
すし,55歳の王さん,59歳のマサカリ投法と,まあえらいもんだと驚
かされてしまいます。
 
それにひきかえ,亀山……。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2010/06/17/5167714/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。