dameningendx2をフォローしましょう

宇多田ヒカル Hymne a l'amour2010/10/21 00:59

pepsi NEXのCMで流れてるあれ。
「愛の讃歌」だなとは思いましたが,アレンジでびびった。なんじゃこりゃ
と。
かっこいいはかっこいいのですが,なんとも不思議だなと。
気になったのでちゃんと聴いてみたらチック・コリアの「スペイン」のコー
ド進行だ。
原曲より半音高いようですが,まるっきりそのまんま。なんとまあ。
よくこれで歌えるなと(笑),感心しましたが。
変にはまっている。凄いアイデアだ。
プレイヤーも誰だかわかりませんが,いい感じで。

http://www.pepsi.co.jp/menu.html

↑を開くといきなり曲がかかりますのでご注意を。
開いた先から「GALLERY」に進むと15秒30秒のCMの他,スペシャ
ルムービーやインタビューを見ることができます。
只者ではないですな。