dameningendx2をフォローしましょう

災害派遣等従事車両証明書の問題決着2011/07/21 10:42

結局はネクスコが平謝りということになりました。
福島県が発行した証明書は,県の職員の方が説明してくれた通り,東京外環で提出する必要の無いもので,提示のみで通過し,福島県に返納が正しい。
提出を求めた料金所の収受員,またコールセンターの職員も,この証明書の意味をわかっていなかったことになります。
先ほど電話がかかってきまして,再三謝罪しておりましたが。
勿論こちらは謝罪を求めているのではない。はっきりすればそれでいいのである。
証明書は,県に連絡の後,ネクスコが責任をもって返納するそうです。
一件落着。
ネクスコ職員に制度の周知徹底を期待します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2011/07/21/5965542/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。