dameningendx2をフォローしましょう

この数日 その22006/10/10 03:13

「続く」と書いたものの,特に書くことないな。
3日目は横浜でお粥を食って,エラい烏龍茶を買いたいと
いうリクエストでしたので,お粥屋(「安記」)に行き,そこの
店の人にお茶屋さんの情報を聞き込んでから買いに行きま
した。
私も実は日常的にプーアル茶を飲んでおりますので,便乗
してちょっとエラい茶葉を買いましたが(100g2100円),
これはなかなか旨かったですね。
しかしこんなのを飲みつけては,普段飲んでいるお茶が飲め
なくなってしまいます。

んで,まあ新しいものも少しは見ておくかということで,山下
公園から船に乗って8月末にオープンした「横浜ベイクォー
ター」に行く(↑の写真)。
小洒落たお店が連なっておりまして。
しかし気になったのは「かわいいもの屋」が多いんですな。
まあ「かわいい」は世界共通語らしいですが,これは一体
なんなんだろう。
子供が群がるのはいいのですが,大人もでしょう。
大丈夫なんでしょうか。
タガが外れてないですかね。
一軒ならまだしも,結構多かったですよ。
売れるとふんで店を出すんでしょうけど,ゆるくねえかなあ。
勿論そんなお店ばっかりではなくて,輸入高級システムキッ
チンのショールームとか,アレッシの調理器具なんかもあり
ます。
まあ私が買うものは無いです。

夜は某新居にお邪魔しまして。
地下にスタジオを構え,深夜にドラムを叩きましたけど,へ
っちゃらだそうです。大したもんでした。
ビール,焼酎,ワイン,日本酒と,次々と空きましたな。
しかしここでも変な酒は飲んでませんので,悪酔いすること
もなく。
安い酒を大量摂取して大炸裂するのも嫌いではありません
が,もういい年ですし。
大人な酒もいいです。
なにより体が楽だ。

練習日誌06・10・92006/10/10 03:43

2.8キロウォーク+10キロジョグ。

今月目標200キロ。
あと22日で180キロか。
なんだ,余裕じゃん。
…………。

15日は国立競技場の10キロ大会に出ますし,29日は手賀
沼のハーフマラソンに出ます。
だからそれを引けば,あと20日で149キロだ。
ちょろいちょろい。
…………。

…………。