dameningendx2をフォローしましょう

手賀沼ハーフエントリースタート2007/05/22 06:48

「手賀沼エコマラソン」,エントリー受付開始です。
この大会は入金先着順でして,10月末の大会のわりには
締め切りが早いので,参加希望の方はご注意を。
私は先ほど済ませました。

コメントには書きましたが,「お台場ナイトマラソン」は抽選
にハズれてしまいました。残念でしたねえ。
ただ「電飾」云々についてはかなり本気で考えております
ので,「落選のおしらせ」にあった「第1回葛西臨海公園
ナイトマラソン大会」にエントリーしようかとたくらんでおる
ところであります。夜の大会じゃないと面白くないですから
ね。
8月17日(金)。19:30スタート。
エントリーは6月1日から↓のサイトでということです。

http://www.s-taikai.jp/

こちらは抽選でなく,先着順だそうなので,ぱっと動けば
大丈夫でしょう。
沖縄の「伊平屋ムーンライトマラソン」も電飾ギラギラで
走ったら面白いだろうなあ。
でもフルマラソンだと私は遅いから,私以外にも電池切
れを起こしそうだ(笑)。
10キロ大会がいいとこでしょうな。

「人間塩出し昆布マラソン」は現在エントリー受付中。

http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=13019

こちらも参加ご希望の場合は早めにエントリーしないと
気が付いた時には締め切りということになります。
先着順。

今年は「チャレンジラン・イン・ナショナルスタジアム」が
無いそうで。
私はこの大会でシーズン開幕になっていたのですが,
さて今年はどうしたものか。
「塩出し昆布」は海水浴みたいなもんですが,「手賀沼」
の前にやや真面目な10キロ大会に出ておきたいところ。
「葛西」は完全にネタだし。
ちょっと探してみましょう。