dameningendx2をフォローしましょう

びりーずぶーときゃんぷ2007/06/19 15:27

エラい話題になっておりますが。
明日ビリーのおっさんが来日するそうですねえ。
大騒ぎになりそうです。
なんでこんなことになっておるのかと興味を抱き
まして。
とりあえず基本のエクササイズというのをばーっ
と見てみました。
いやー,えらいこっちゃ(笑)。
まだ一緒にやってはおりませんが,あれはたぶん
ただマラソンを走る方が楽なんじゃないかと(笑)。
エクササイズとしては良さそうです。
あれをこなしたら確実に鍛えられる。
またあの教官殿のキャラクターが最高ですし,な
によりテンポがいいですねえ。
キツいながらも新兵気分でこなしていけるかも。
しかし50分以上みっちりですよねえ。
まあそのうち機嫌がいい時にでもやってみましょう。
私がウチで映像を見ながらへろへろ動いていると
ころを想像するだけで笑ってしまいますが。
それもまたいいんでしょうね。
これまではこんにゃくみたいなものを食うとか,勝手
にぶるぶる震える器械とか,そんなダイエットものが
流行りましたが,ここへきてまた極端にストイックな
エクササイズが流行るとは不思議なものです。
芸能人でこれにハマった人が多いようで,そこから
の流行なようですが,まあ効果は実際にあるでしょう
し,とにかく見ているだけでも面白い。
既に大ブレークですが,来日でまた炸裂するのでしょ
うか。
教官殿は儲かってしょうがないな。
しかしこのブームもどのぐらい続くのでしょうか(笑)。
あっという間に終息するんだろうなあ。
まあ知ってしまったらそれであとは各々トレーニング
を続ければいい訳ですけど。
変な歩きをするおっさんも最近見ませんけど,どう
したのかな。
これをするのは初めてですが,試しにYOU TUBEの映
像を貼ってみましょう。できるかな。
 

 
これ↑は新しいヤツみたいですね。
私が見たのは前のヤツらしい。
あ,DVDを買った訳じゃないですよ(笑)。
買ってまで見ようとは思わない。
だから「ビリーバンド」とかいうのは無いんです。
まあ,あんなの無くても滅茶苦茶キツいでしょう。
ゴムチューブでも買ってきて作るかな。
貧乏くさいか(笑)。
 
ついでだ。アマゾンのリンクも貼っちゃえ。
 

コメント

_ ダメ人間 ― 2007/06/19 16:24

絶対AVのネタになるよなあ。
既にもうあるかもしれない。

_ yum ― 2007/06/20 21:57

このおじさんって某電話屋にお勤めの
O2さんがはまっているやつなんじゃ
ないですか?

_ ダメ人間 ― 2007/06/21 14:50

そうなのか?(笑)

朝からテレビに出てましたねえ。
これ,ちゃんとやったら,痩せるというよりデカくなるな。
マラソンの補助トレーニングにも良さそうなので,本気でちょっとやってみようかなと考えております。バンド無しだったらちょうど良さそう。挌闘家は目指しておりませんので。
疲れたら休んでもいい。
でも決して諦めるな。
わんもあせっ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2007/06/19/1589936/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ 野菜スープダイエット レシピ(脂肪燃焼) - 2007/06/19 19:15

野菜ースープダイエットの事に関して紹介しています。

_ TV好きOLの徒然日記。 - 2007/06/23 23:15

ビリー隊長来ましたね。
最初見た時は30