dameningendx2をフォローしましょう

練習日誌08・07・052008/07/06 20:48

5キロジョグ。

昨日走った後はなんともなく,5・6月と全く走っていない割には
脚の状態がまともであるなと感じたのですが,これを書いている
今は左足の大腿筋が筋肉痛です。
5キロ程度で情けない。
「塩出し昆布」まであと3週間ありますので,少しでも良い状態に
なるようお稽古せねばなりますまい。

先ほど私のウェブサイトのマラソンページを更新しましたが,なん
だかんだで現在エントリー済みの大会が4つと。
http://www.ne.jp/asahi/kuri/brain/marathon.htm
練習しないくせにエントリーだけはそつが無いようです。
「葛西」の電飾の準備をしなければなりませんが,そんな時間が
無いなあ。
去年のウエアはそのまま残ってますが。
最悪去年のをそのまま使うにしても,シューズの電飾だけでも新
たに作りたいな。

コメント

_ KC ― 2008/07/07 18:21

神宮ではありがとうございました。

いま気がつきましたが、
電飾を身に着けていると、頭から水をかぶれないんですね!

ワタクシも春マラソンではケータイやデジカメを「ドラえもんのポケット」みたいなところに入れていますが、夏は無理のようです。

今回、お札があんな状態になりましたし・・・

_ ダメ人間 ― 2008/07/08 01:34

暑い中お疲れ様でした。

一応電飾は液体ゴムで絶縁しているのですが,所詮ヤクザなものですから,思いっきり水をかぶったらショートするかもしれません。
何の絶縁もしなかったらたぶん汗でもダメでしょうね。
去年は無事に点灯したままフィニッシュできましたけど。
結構面倒なんです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2008/07/06/3613801/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。