dameningendx2をフォローしましょう

中止らしい。2010/03/21 07:03

ラジオ日本は受信できない。
大会サイトは開かない。
この状態で,開催か否かを知るにはどうしたらよいか。
これはもう「2ちゃんねる」だろう(笑)。
ばーっと見ていきましたら,欲しい情報が出ておりました。
まずRUNNETで中止の案内が出たようですね。
大会パンフにそのURLが書いてあるというのですが,それは確認
できなかった。
http://www.runnet.co.jp/kaisai/arakawa/
で,ラジオ日本でも中止の案内が出たそうです。
自分で確認できていないのは気になりますが,まあ中止でしょう。
今日は。
やると言われても,まだ電車が動きだした気配がないし。
中止中止。
エントリー代は損することになりますが,無理してやるほどのことでも
なかろう。
また来年やればいいさ。

コメント

_ KC ― 2010/03/23 11:52

そう、2ちゃんねる!!
ワタクシも、ここでrunnetの情報を知り、中止を確認しました

が、公式ではないので、すでに自宅を出ていたトナカイに、「ウチの近くの駅で降りろ!」と指令をし、クルマに乗って戸田橋まで行きましたわ

まあ、ネタ拾いがしたかったてのありますけど・・・

公共交通機関がダウンしているので、街道は日曜日の早朝にしては混んでましたな

荒川土手の上に立ち、ワタクシの眼に飛び込んできた光景は・・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2010/03/21/4961616/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。