dameningendx2をフォローしましょう

やれやれ。2010/05/08 07:28

「安政遠足」の衣装,昨日完成しました。
出来上がって着てみると,「はー,そうなのね」ぐらいのものですが,
これはアイデア不足ということでありましょう。
しかし結構細かかった。そういう風には見えないかもしれませんけ
れど。
なにしろ,これで走りますわ。
ウチでちょっと着るだけで既に猛烈に暑く,私の走力では21キロ
の関門を越えられるか大いに疑問でありますが。
後日レポートで,皆様に笑って頂けたら幸いです。
今日の前夜祭,レセプションでは,いつものアザラシに正装で出席
します。
私のイメージでは昔の司会者とか,フランク・シナトラなのですが,
ただのアザラシを被ったヤクザになってしまうかもしれません。
楽しみであります。
それでは行ってきます。