dameningendx2をフォローしましょう

秋の大会のエントリーが始まっている。2010/06/01 07:34

お台場ナイトマラソンはびっくりでした。
まさか当選するとは思ってなかった。
「銭湯ランナー」とかなんとかありまして,港区指定の銭湯に荷物を
預けて走りに行って,帰りに汗を流す。
そうすると銭湯で何か紙かなんかをくれるらしく,そのランナーに優先
権があるような書き方でした。
その枠でほぼ定員が埋まる感じでもありましたので,完全に諦めて
いたのですが。
これはもう電飾を輝かせてお台場を走らねばならんでしょう。
参加費を振り込めば確定です。
6月25日(金)。
ちょっとまだ予定が読めませんが,なんとしても出たい。

その後,7月2日(金)の葛西臨海公園ナイトマラソンサマーステージ,
7月31日(土)の人間塩出し昆布マラソンはエントリー済み。

さあそこからだ。
10月17日(日)のタートルマラソン。
これは既に受付が始まっておりまして,まだ受け付けているようです
ので,エントリーすることでしょう。
10月31日(日)が困るんですねえ。
手賀沼エコマラソン(ハーフ)としまだ大井川マラソン(フル)が同日
なんですね。
手賀沼は近くていいのですが,大井川は去年第1回大会で出てしま
っておりますのでねえ。
続けて大井川なのか。元に戻すのか。
大井川は遠いっちゃ遠い。泊まるならもう手配しないとダメだろうし。
去年は車で当日の夜中うちに到着して少し寝ましたが。
うーむ,どっちだ。
今日からエントリー開始なんです。
手賀沼は出るなら即エントリーしないとすぐ定員になってしまいます。
悩む~。

その後は日付はわかりませんが,いわい将門ハーフマラソン。
これは好きな大会なのでまた出るでしょう。

そして11月28日(日)はつくばマラソンと河口湖マラソンがかぶる。
去年は違う日だったので両方出ましたが,まあ今年はつくばでしょう
か。
河口湖は車になるもんなあ。つくばは電車でひょいっと行けるから楽。

その後は12月12日(日)のさのマラソン。これで年内は終わるという
のがいつものパターン。

今年は12月5日に奈良マラソンというのもあるんですね。
魅力はありますけどねえ。第1回大会だし。
ちょっと遠いか。金があれば行きたいですけどね。
この日はたぶんNAHAマラソンとかぶりますね。
奈良とNAHAで悩むランナーは多いかもしれません。

なにしろ,手賀沼と大井川を今日明日中にでも決めないといかん。
ぐずぐずしている間に手賀沼が締め切られて,結局大井川ってパター
ンでも,まあいいですけどね。
あーどーしよ。
上記の大会の合間にも,出たことのない大会にちょいちょい出られ
たらいいのですが。
淀川市民マラソンなんか行きたいなあ。
金かかるなあ。
これはもう明日の東京ダービーしかないか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2010/06/01/5129086/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。