dameningendx2をフォローしましょう

( ̄Д ̄;)2010/05/30 15:46

……。

コメント

_ hide ― 2010/05/31 02:31

同じく・・・
ありゃあ無いですよね・・・(泣)

_ ダメ人間 ― 2010/05/31 04:13

腎臓って,どこ行けば売れるんだっけ?

_ KC ― 2010/05/31 15:23

ご愁傷様です・・・・


ワタクシも週末は連敗で、かなり疲れました・・・

_ ダメ人間 ― 2010/06/01 01:15

気を取り直して,まだ大井「東京ダービー」がありますので(本気か……)。

2位が迫ってるようですのでね。
しかし安定した強さで。
近々意外なかたちの野球ネタを出す予定です。乞うご期待,ってほどのもんでもありませんが。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2010/05/30/5125937/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。