dameningendx2をフォローしましょう

新記録2011/06/28 14:44

前にある映像を貼ったことがあります。
 
http://dameblo.asablo.jp/blog/2010/08/15/5289600
 
これはリムスキー・コルサコフの「熊蜂の飛行」をエレキギターでどこまで速く弾けるかというもの。
↑の人はこれで2008年のギネスに認定された。
この記録が,今年の4月,別の人に覆された(笑)。
↑でも「なんじゃこりゃ!」でしたが,↓はもうなんだかわかりません。
 

 
映像の残り時間を見て,「おい!まだいくのかよ!?」てなもんです。 最後はもう「ブーン!」ですな。
もうちょっと歪みのない音で弾いてくれたらとも思いますが。
これが一体何なのかというところもありますが(音楽的な価値というか,必要性というか),エレキギターの世界では速さを極めるという一派もありますので(笑),その観点からすればとてもエラい。
なにしろ常人では成し難い技で,理屈抜きに拍手です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2011/06/28/5932844/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。