dameningendx2をフォローしましょう

練習日誌06・2・272006/02/27 19:20

6キロジョグ。

真面目にお稽古って言ったわりには全然やってないし
なあ。
流石に足が重いですわ。
今度こそちょっとは真面目に。
雨の日は泳ぎに行くぐらいの勢いで。

ただ走ると気分いいです。
ここのところ走らずにいたら,つまらないことをうじうじと
考えて,胸がもやもやしたりしておりましたが,たぶん
走ったら治るな。この感じだと。
なんでもいいから体を動かすといいんでしょうなあ。

一応,今後の大会出場予定は,3月19日が荒川市民
マラソン。
現状では完走は不可能。お稽古が必要。
荒川は7時間制限なので,なんとか完走できるぐらい
までもっていきたいところです。
この荒川を長距離練習として,その1週間後に佐倉朝日
健康マラソンがあります。
佐倉は5時間制限なんですね。
これは私としてはかなり必死に走らないといけない。
ちょっと去年のさのマラソン前の状態とは随分違うので,
難しいかとは思いますが,荒川がいい練習になればいい
かなというところなのですが。
その後は4月16日にかすみがうらマラソン。
今のところエントリーしているのはそれだけです。
とにかく,走りきるぐらいのコンディションは作っておかない
といけません。
春も近いですしね。
花粉も飛びまくっておりますが。