dameningendx2をフォローしましょう

練習日誌06・7・222006/07/22 13:31

10キロジョグ。

いやはや。練習しねえなあ。
あと1週間。
まあなんとか70分台で走りきるぐらいにはもっていきたい。

江戸川は本格的に花火の準備をしております。
河川敷はここのところの雨で,千葉県側のゴルフ場なんか
はまだ水浸しですな。だいぶ引きましたけど。
野球のグラウンドなんかもまだぐちゃぐちゃなので,使用
不可のところもあるようです。

「手賀沼エコマラソン」,エントリーしました。
次のシーズンは,フルばかりでなく,ハーフもいくつか走り
たいと考えております。
毎月ハーフとフルが1本ずつ交互にあるといいんですがね。
マラソンについてはちょっと野望が沸いてきましたので,
これまでになく真面目にやろうかなと。

そういえば「手賀沼エコマラソン」は去年残念なことに亡く
なってしまわれた方がいらしたのです。
今年のインターネットエントリーのフォームには,緊急時の
連絡先を必須で記入することになっておりました。
ナンバーカード(ゼッケン)引換券には,必ず緊急時の連絡
先を書くことになってますが,いざとなって捜すのは大変で
すものね。
コンピューターにデータが入っていれば一発で出てくる訳で
すから。
エントリーしながら,そういえばそうだったなあと思い返して
しまいました。

コメント

_ hide ― 2006/07/22 17:06

そうなんですよ
地元の球場が使えないので明日は浦安まで遠征になっちゃいました(泣)
今日は走るのにちょうど良かったですね!

_ ダメ人間 ― 2006/07/22 21:30

まあ,あれじゃ無理だ。
おとっつぁんも大変だな。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2006/07/22/455636/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。