dameningendx2をフォローしましょう

サドマゾ度チェック2007/07/20 10:14

まあ,こういうのは人のふんどしで相撲を取るよう
で,あまりよろしくはないのでしょうが,何を今更と
いうところもあり,節操が無いのでやってしまう。
今後YOU TUBEネタも出していくつもりですし。

ネット上によくあるヤツですよ。
SMタイプ診断みたいなもの。
ちょっと職種が偏ってますけど,そこは自分で広げ
て考えてYES NOで答えていく。

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=000834&vos=nyteblgc000000000001

私は自分ではMかなと思っていたのですが,これを
やってみたら「超ドS」という診断が下された。
そんなはずはないんだけどな。
ちょっと意外。
しかしこれ,自己弁護する訳ではないですが,「超
ドS」がわんわか出てくると思いますよ。
まあなんでもいいんですけどね。
てことで,「超ドS」だそうなので,せっかくだから真
性Mの女性を見つけて,新しい世界を開拓しようか
と思います。
ドM女大募集。
おらおら。

めんどくさそうだな……。

コメント

_ KC ― 2007/07/20 13:40

「チョーどM」とでますた。
やっぱりね、という感じです。
仕事で逆境に耐えて、完遂するということが多いですからな。

過激な山岳マラソンなどやる御仁はみなそうなんじゃないかな、とおもわれますが、
そういったことをおやりになるご婦人がたは、
気のつよそーな方がいっぱいいらっしゃいますな。
ブログなど拝見していると、自分を女王様と(例の方のことではないですよ)思っているとしか、考えられないような天動説の方もいらっしゃいますわ。
お近づきになりたい・・・

_ ダメ人間 ― 2007/07/20 20:02

なるほど(笑)。
陸上選手は体はM,頭はSがよいとはよく聞きますが,そういうことなんでしょうか。
確かにそうでないと厳しい訓練が続けられませんね。
アスリートタイプ。
その場合はいくら体がドMでも,その人の印象はSになりますね。
鍛え抜かれた女王様ぐらい恐ろしいものはないですな。
でもそんな女王様が,立場が逆転するのもアリと。
それはちょっといいかもしれない(笑)。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2007/07/20/1668297/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。