dameningendx2をフォローしましょう

安政遠足の余韻2010/05/20 03:03

動画がアップされておりますので,まずそれを。
 

 
黒船+弁慶は0分33秒ぐらいからちょろっと。
 

 
こちらはスタート合図の太鼓の音も聞こえます。五つしか聞こえません
が,実際は六つ叩いてGO!です。
黒船+弁慶は1分13秒ぐらいから。
 

 
黒船+弁慶は1分57秒ぐらいから。
 
自分が走っている姿を動画で見たのは去年の東京マラソン以来。
NAHAマラソンはYOUTUBEでたくさん出ますが,こちらは2000人
規模と,NAHAの10分の1以下ですからね。
関心の高さを示していると言えるかもしれない。
見ていくと,これだけ仮装をしている大集団の中でも,一際目立つとい
うのがありますね。
このレベルになるとそれはもう並大抵のことではありませんな。
しかし目立たなくても,レポートに書きました「夜鷹」みたいな「それは
どうなのか」というボディブローが効いてくるパターンもありますので
ね(笑)。
「夜鷹」は抜群だなあ(笑)。もう思い出すと笑ってしまう。
 
動画をアップして下さった方に感謝。
まだ出てくるかもしれませんね。その時はまたご紹介します。
しかしYOUTUBEなんかはめ込んで,益々重くなるな。このブログ。

コメント

_ 悪の誘い ― 2010/05/22 22:03

6月1日は「日本山岳耐久レース」の一般枠の受付け開始日です。
クリック戦争に参戦しませんか?

_ ダメ人間 ― 2010/05/23 01:09

うはははは。

いくら私がそそっかしくても,それはちょっとどうなのかと。
エントリーフィーの15000円も手荒いし,装備もちょっと揃えないといけませんしね。
なにより山の71.5キロですからねえ。
予備関門も越えられないんじゃないかな。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2010/05/20/5098213/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。