dameningendx2をフォローしましょう

練習日誌05・11・92005/11/09 16:16

10キロジョグ。
 
元の書き方に戻しました。
いやー,9日ぶりに走りました。
こんなことではいかんのですけれども,ヒザに違和感
があったので少し休もうと。
それは確かにそうなんですけれども,まあ言い訳です。
ハーフの翌日,10キロを走って糸が切れてしまったん
ですね。
いかんいかん。
気持ちを入れ替えてまた走ります。
今月はつくばマラソンがありますしね。
おっと,その前に駅伝があった。
今度の土曜日ですわ。
まあこれは楽しく走って旨いビールを飲もうということ
ですんでね。
それでも仮にも駅伝ですから,いっぱいいっぱいに
なるまで走りませんと,これはこれで面白くない。
もう何日もないですけれど,少し筋肉に刺激を与えよう
と思っております。
 
手賀沼エコマラソンの公式タイムが出ました。
2時間14分25秒。
ネットタイム2時間6分13秒。
1キロを6分のイーブンでいきますと,ハーフは2時間
6分35秒ということになりますので,ネットタイムでは
平均するとキロ6分でいけているということになります。
まあ良かったです。
これで距離を徐々に伸ばしていければいいのですが
ね。
なかなか42キロをキロ6分ペースで走りきるというの
は,今の私には困難です。
まあ慌てず,ゆっくりと。
お稽古あるのみですな。

コメント

_ てっぺい ― 2005/11/10 10:27

ぐうう・・・不覚にも股関節と腰を痛めてしまいました。
土曜日は短い距離にしていただけませんでしょうか・・・

_ ダメ人間 ― 2005/11/10 13:07

おいおい大丈夫か。
まあどの区間を走るかについては当日決定しよう。
よーく伸ばしておいて下さい。

_ てっぺい ― 2005/11/10 16:31

土曜あたりはかなりやばい状態でしたね。階段降りられませんでしたから。
毎日温泉の素入りのぬるめの風呂にゆっくりつかって、湿布貼ってたら大分よくなりました。ちょっと10kmは無理だと感じます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2005/11/09/136331/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。