dameningendx2をフォローしましょう

「さのマラソン」の葉書2005/11/23 01:56

「さのマラソン」の参加通知書というものが届きました。
所謂ゼッケンとの引換券ですね。
そのゼッケンの番号。
なんと「41」番ですって。
すげー,招待選手みたい(笑)。
まあ前にも申し上げましたように,参加できるかどうか
ちょっとまだわからないのですが,第1回大会ですし,
できれば出たい。
出たところでこの大会,5時間制限なので間に合うか
どうかはわからんのですが。
おっと,その前に「つくばマラソン」。
あと4日後じゃないか!
こちらは間違いなく走ることになると思いますので,こ
こでどれほどのものか試してみます。
「つくばエキスプレス」に初めて乗ることになりますな。
これも楽しみ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2005/11/23/151853/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。