dameningendx2をフォローしましょう

なんじゃ,この陽気は。2006/12/27 13:50

夜中はえらい雨でしたが。
雷もどうやらすぐ近所に落ちたみたいですわ。
いきなり「ズドーン!ズゴゴゴゴゴ!」と地鳴りがしましてね。
最初の衝撃で,ドアに付いている新聞受けがバターン!と
勝手に開きました。
びっくりしましたね。
どこぞの国からついにミサイル攻撃でも受けたかと思いました。
コンピューターが無事でなにより。
車は泥だらけだしなあ。
それで朝になったら,なんですか,これは。
20℃って……。
訳がわからない。
高台では,雪に覆われた富士山がでっかくどどーんと見えます。
こんな日はジョギングしたいところですがねえ。
ちょっと風が強いな。
もうちょっと落ち着いてからにするか。
「さのマラソン」以来全く走っていないので,腹が凄いことに
なってきてます。
体重計に乗ったら楽しい数字が見られそうです。

コメント

_ hide@colorado ― 2006/12/27 19:49

マジで凄かったですね雷!
本当にボス宅のそばのマンションに落ちたと思いますよ。
だってうちも地響きがしましたし
テーブルやPCもガタガタと振動で揺れました。
あんなの初めてです。
飲み歩いてなくて良かった(笑)

_ ダメ人間 ― 2006/12/28 01:00

すげかったー。
そうか,マンションに落ちたか。
ここのところウチの周囲にマンションが林立しているから,雷の危険は減ったのかな。
あんなの直撃を食らったら,線がつながってなくてもPCなんかぶっ飛びそうだけどな。避雷針があれば大丈夫なのかな。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2006/12/27/1076277/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。