dameningendx2をフォローしましょう

がーーっ!!!2010/07/01 14:37

武蔵野アクアスロンのエントリーが始まっているのだった!
完全に忘れてた!

主催者のページを見たら,既にA・Bタイプ(距離が短い)は締切。
慌てて申込書に記入していくが,スイム100mの予想ペースがわか
らねえ!
去年の申込書を探すが出てこない。
えーい,それなら去年のスイム500mのタイムを5で割ればよかろう
ということで予想ペースを算出。
この数字が大会のスタート順にどう現れるかとかなんとか考えている
暇は無い。
ばばばと書いてファックス送信。
が,ファックスの送り方がわからねえ!忘れた!
えーと,えと。
ぶちぶちボタンを押しまくり,それっぽい雰囲気になったので番号を
押して,それ,行くのか,行かんのか。
むむむむむと動き出した。OK。
ひよひよひよと完了の音がしたので,主催者に電話をかけて確認して
もらう。
すると,ちょっとお時間がかかりそうなので折り返しかけると。
まさか定員オーバーか!?
少し経って電話が来て,何時何分に承りましたと。
やれやれ,あとはお金を振り込めばエントリー確定です。
あー,ほんの10分そこらで大汗かいてしまった。
て言うか,出るんだ。俺(笑)。
大丈夫なのかな。

早いもので明日は葛西臨海公園ナイトマラソンでございます。
電飾の補修がまだ終わっておりません。
明日こそはノーミスで走りきりたいものですが。
今日はちょっと降りそうですが,明日は曇り予想かな。
アザラシは雨でも大丈夫ですが(私がつらいだけですが),電飾はちょ
っと雨は勘弁してもらいたい。
なんとかもってくれたらいいのですが。
さて,それでは早速エントリー料を振込みますか。

コメント

_ KC ― 2010/07/02 22:20

悪りぃ!
エントリーできんかった!!

<m(__)m>

_ ダメ人間 ― 2010/07/03 13:34

(笑)。
一人でやっつけておきます。

しかし凄いですねえ。エントリー開始当日で終了とは。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2010/07/01/5194808/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。