dameningendx2をフォローしましょう

寺田君,ネット上で大人気(笑)2011/01/03 22:30

第87回箱根駅伝の最終10区を走った國學院大學の寺田選手。
最後の最後,直進すべきところを中継車につられてしまったのか右折する衝撃のミス。
 
http://www.sanspo.com/sports/news/110103/spg1101031431015-n1.htm
 
↑の記事で前田監督は「目が飛び出るかと思った」と最近ではあまり聞かない表現を使っておりますが,こっちはうんこ洩れそうだった。
 
動画職人さんたちも仕事が早いねえ。
 

 
(後日注:↑はコメントが荒れ放題になり,画面が埋まるほどになってきたのでコメント消去推奨。右下の「…」を押せば消えます)
 

 
ま,それほど衝撃だったんでしょうな。
来年は自動的に出られますが,寺田君は今1年生なので,その次も,更にその次も,箱根に出場してくれると,先輩として嬉しい。
二度と間違えないでほしいが。

コメント

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2011/01/03/5621880/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。