dameningendx2をフォローしましょう

キレのいい人2011/01/25 17:08

バスケットボールの試合会場にて。
試合の合間に観客を映すというのがよくありますね。
サッカーや野球なんかでも,会場のスクリーンに突然自分が映って指差したり,恥ずかしがったり。
あれで,もう仕込みじゃないかと思うほどの少年。
 

 
マイケル・ジャクソンが乗り移ったかのようである。
 
次は路上パフォーマンス。
アクロバット的なヤツですね。
 

 
身体能力の凄さだけでなく,芸になってるところも素晴らしい。
 
そしてこちら↓は音楽的にキレのある人たち。
 

 
チェロ二重奏でマイケル・ジャクソンの「Smooth Criminal」をやるのですが,弓をボロボロにしながらの熱演。
チェロって表現力豊かですねえ。音域広いし。
またこのチェロ,カーボンですね。
カーボンのチェロも高価でしょうが,木製の千万単位,億単位の楽器でこんなゴリゴリ弾く訳にもいかないでしょうからねえ。
カーボンチェロ,なかなかいいじゃないですか。かっこいいし。
 
そして最後はキレのない人(笑)。
 

 
ムーンウォークの練習光景。
ちょっと怖い(笑)。
かわいいけどね。

コメント

_ 木 ― 2011/01/26 09:41

面白いなぁ。

アタシの中じゃ、某RばQよりも面白いサイトになってます。ここ。

うんこ川柳も思わず考えてしまいました。

_ ダメ人間 ― 2011/01/26 18:48

自分では何も生み出してないので問題は感じておりますが,それはそれとして,こういう展開も続けていこうと思っております。
こんなことやってる場合じゃないんだけどな(笑)。

うんこ川柳は,いよいよバカにしたものではないなという意識が強くなってきております。
簡単なようで,思わず笑っちゃうという言葉を探すのはなかなか難しい。
サザエさんの次回予告もそうですが,定型に何を持ってくるかという訓練は脳がよく動くんじゃないかなと。
また動かしやすい。
そこでいろんな力も要求されると思うんですね。
でも「うんこ川柳」なんだよな(笑)。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2011/01/25/5649151/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。