dameningendx2をフォローしましょう

練習日誌11・01・262011/01/26 22:35

5キロジョグ。

今年初めて走った。
全然走れる雰囲気ではなかったので,とりあえず5キロ。
実際,全然走れないですね。
去年の航空公園以来か。走ったのは。
まあこれは想定内なのでいいのですが,こんだの日曜日は今年初大会となる勝田全国マラソンがある。
いい大会で,沿道の人も温かいし,大好きな大会なのですが,変なアップダウンがあったりして,決して楽な大会ではない。
いやー,6時間以内にフィニッシュできるかなあ。微妙だな。

先日,渋谷に行った時は,一日で13811歩でした。
まあまあ歩いた気がしてましたが,去年の今頃は毎日普通に2万歩以上歩いていた。
あのおかげで,特に練習しなくてもマラソンに耐えられる脚ができていたと思うのです。ラストが山になる安政遠足も完走することができた。
今はへなへなだなあ。
不安だ。
走後,勝田駅前のパブでビールを飲む余力がある程度のダメージで抑えたい。

コメント

_ KC ― 2011/01/27 22:18

>勝田駅前のパブでビールを飲む

いっしょにクルマでどこぞの日帰り温泉でもいきましょう。
フィニッシュタイムはみんな大きくはかわらないと思いますよ(布石)。

_ ダメ人間 ― 2011/01/28 01:44

「布石」(笑)。

フィニッシュタイムは2時間ぐらい違うんじゃないですかねえ。
ま,携帯持って走りますから。連絡取り合いましょう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2011/01/26/5650351/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。