dameningendx2をフォローしましょう

すげーなー。2011/02/21 18:16

Impotent Sea Snakesというアメリカのロックバンド。
 

 
いやー,なんとも(笑)。
こういう表現の方法があったかと。
ちょっと衝撃を受けましたが。
 
実はこの映像にたどり着く前に,「ロックビッチ」というバンドがあったんですね。バンド名から凄いですけど。
このバンドについては,私は構わないのですが,やや映像を埋め込むのがためらわれるレベルでありまして。
ご覧になりたい方は検索してみて下さい。英語で,単語間のスペースは不要です。
ただしキツめの映像になりますので要注意。
キツめと言うのは,全裸とか放尿とか飲尿とか,そういうことです。
えーと,ロックバンドの話を今しております。
↑の映像を見終わると,次の候補にたぶんロックビッチが出てくると思いますが,YOUTUBEの映像はそれほどキツめではないです。
ただ体を赤く塗っているサムネイルのヤツは,最後に凄いことを言っているようです(笑)。
なにしろこれは凄いねえ。
バンドは現在活動していないようですが,バンドのサイトは残っていて,そこの写真なんかも見ましたが,もうモロです。
バンドメンバーは女性ですが,何故かほぼ全裸。
あんなことやこんなことでえらいことになっとります。
壊れた人の集まりかと思いきや,メンバーのそれぞれが結構絵画や彫刻など,アーティスティックな活動をしている。
単純なキワモノとはちょっと違うようです。
複数の女性が裸で,しかもセクシャルな動きを見せているのに,比重としては簡単にエロを超えているかな。
ステージでだーっと放尿しておいて,後でふきふき掃除している姿には笑いましたが。
まあ放置されても会場の人が困りますわね。
掃除されたって困るか(笑)。
だいぶ出入り禁止を食らっているバンドのようです。
ロックというのは私はもう一つなじみがないのですけれども,ここまでやられたら認めざるを得ない。てかもうジャンル関係ない。
ステージを見たかったが,まあ日本では無理でしょうし,小便引っ掛けられても困りますな(笑)。
伝説のバンドの一つ,ということになりましょうか。
しかしぶっ飛んでるなー。久々に面白かった。不快との境界線。ダメな人はダメだろう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2011/02/21/5696607/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。