dameningendx2をフォローしましょう

練習日誌05・12・32005/12/03 15:10

6.4キロジョグ。坂道下り+階段上り,階段下り+坂道
上りをそれぞれ3本含む。
 
練習せにゃならんのに。
しないなあ。
確かにちょっと風邪気味ではありましたが。
そんなの言い訳です。
まあ,走れば気持ちいいです。
しかし今度は左脚の付け根の関節に痛みが出てしまい
ました。
前途多難だなあ。
 
いつの間にか12月になっておって,今日も土曜日だと
は思ってなかった。金曜日だとばっかり。
なんだか訳がわからない。
明日は「福岡国際マラソン」,そして「NAHAマラソン」で
すわ。
早いなあ。
初マラソンから1年経ちましたか。
まあ,あの頃と比べれば,制限が6時間あれば,フルマ
ラソンでもそれほど恐くはなくなりましたから,そこそこ成
長したと言ってもいいかもしれません。
ただ,私の中で勝手に決めている,ニューヨークシティ
マラソンのエントリー資格「サブ5」は,もうちょっと時間が
かかりそうな感じです。
普通だったら2年も走っていれば,4時間台で走るという
のはそれほど困難な目標ではないはずなのですが,ダテ
に「ダメ人間」と名乗ってはおりませんのでね。
まあそんなに簡単に目標を達成してもつまらないですし,
アクシデントがない限り,まだ当分生きてもいるでしょうか
ら,楽しみはじっくり味わうことと致しましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2005/12/03/164388/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。