dameningendx2をフォローしましょう

練習日誌06・10・312006/10/31 19:35

2.8キロウォーク+20キロジョグ。

ツモ!

あーやれやれ。
10キロを2セットでもよかったのですが,一気に勝負を決めて
やろうと思いまして,久しぶりに20キロコースに足を向けまし
た。
目標200キロ達成。
ラン201キロ。
ウォーク,バイクを入れると249キロ。
無理やりですがなんとか。
三日続けて20キロ走ったのは初めてです。
一週間で100キロってのも,たぶん無いんじゃないかな。
このラスト一週間の追い込みは,慌しくてあまりやりたくない
ことでしたが,この練習によって,まるで脚が変わりました。
これはこれで良かったのではないかと,今は思います。
明日は意地でも走りません。

体重,体脂肪の変化ですが。
10月7日に量った数値が,体重72.5kg。体脂肪率25.0
%。
今日の練習後は,体重70.7kg。体脂肪率24.0%。
こう見ると,そんなに大差ないようにも思えますが。
体脂肪は1kgほど消えたことになりますね。
あとはむくみが取れたのでしょう。
昨日は体脂肪率23.0%になってたんですけどねえ。
ちょっと食い過ぎたかな。
真面目に練習を始めると,筋肉がついてきて,体重は一時
増加することがありますが,今回もそのパターンを踏み,
その後徐々に体重が減少してきました。
それにしても,腹だけは全く変化が無いな。
これを無くすには,どれほどの運動をすればいいのだろう。
いまだに和服の似合いそうな貫禄たっぷりですわ。
まあ別に構わんのだけれども。

写真はコース途中のつくばエクスプレス。
なんだかわからないですが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2006/10/31/581749/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。