dameningendx2をフォローしましょう

板橋Cityマラソンの収支報告2011/05/30 23:07

板橋Cityマラソンの事務局から,今回中止になった大会の収支報告が届きました。
エントリー料で9111万4000円。
区から1000万円。
雑入20万6020円。
で,トータル1億0132万0020円。
そこから経費もろもろを抜きまして,差額の4494万4181円を義援金としたそうです。
日本赤十字の領収書のコピーも添えられておりました。
これはこれできっちりしてますね。

安政遠足は返金という対処を選びました。
今回学んだのは,必ずしも正解が一つではないことがいろいろあるということ。
自分の考えと多少違う意見でも,それも一つの正解であれば認める柔軟さも必要であろうと。
大号令でごっついプロジェクトを動かすのも政治の手腕が問われる部分でしょうが,できるだけきめ細かいフォローをしてくれるといいなと。
それは地域や,個人レベルの意識が問われるところでもあるでしょうが。

コメント

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2011/05/30/5890548/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。