dameningendx2をフォローしましょう

15日の荷物の件 実況その32006/09/23 00:39

運送会社によって再発注された荷物は,受付店を出発し,
現在配達店に向かっている模様。
朝一番には届けられるであろうか。

けけけけけ。

続く。

こんな状況,某植草に女の子と手鏡を与えるようなもんだ。

15日の荷物の件 実況その42006/09/23 08:15

朝から山盛りパスタを食って気合充分です。

昨夜,受付店を出た荷物は,もうとっくに配達店に到着してい
るはずなのに,到着時刻が記されていないんですね。
記されていない理由を考えますと,
①途中で交通事故が発生して届いていない。
②届いているが,伝票のチェックが忘れられている。
③忘れてはいないが,敢えてしていない。
とまあそんなトコでしょうか。
私がインターネットでチェックするのを嫌がっているのかもしれ
ません。
あ,更には,
④再送の荷物も壊してぐちゃぐちゃにした。
ってのも考えられますか。
この先の展開も何パターンかは既にシュミレーション済みです
ので,展開如何によっては徹底的にやっつけるつもりでおり
ます。
しかし配達する人も,こんな曰く付きの荷物を配達するのは
嫌でしょうねえ。
貧乏くじですわ。
そんな理不尽に怒鳴り散らしたりしないから安心して持って
きてくれ。

続く。

15日の荷物の件 実況その52006/09/23 09:42

配達店から荷物は持ち出されたそうであります。
現在配達中。
さて,いつ届くのであろうか。
配達状況の照会ページでは,持ち出し時刻は書いてあるのに,
いまだに到着時刻は書いてないですわ。
前は書いてあったのに。
まあよろしい。
動きを規制されるのはこれで最後にしてもらいたい。
壊すなよ~。

続く。

15日の荷物の件 実況その62006/09/23 13:44

こねえな(笑)。

続く。

15日の荷物の件 実況その72006/09/23 17:03

ついに到着。

配達の人は普通に来たので,「あなたはこの荷物の経緯を
知ってますか?」と聞くと知らないようで。
それなら結構。ご苦労様。
これで終わらせるつもりはさらさらない。
正攻法でいきます。

続く。

しかしこの情熱を,これまでもっと仕事や女性に向けていたら
今のような以下省略。