dameningendx2をフォローしましょう

練習日誌06・9・242006/09/24 18:44

5キロジョグ。

今日はちょっと暑かったですけれども,それでも爽やかないい
季節になりました。
走りやすい。
今走らないでいつ走るのかというぐらい。
ちょっと間が開いてしまって,これではいけません。
せめて中二日にしないと。
まだ超鈍足ですが,ラスト500mでスピードを上げ,ラスト100
mはダッシュなんてなことをする気にもなってきましたから,この
調子でいきたいものです。

15日の荷物の件 実況その82006/09/24 18:51

本社に抗議文を簡易書留で送る。

しかしもう面倒になってきました。
まあもう少し納得させてもらいたいですが,ちょっとテンションが
下がりましたね。正直なところ。
リアクションがどうなるのかわかりませんが,これがまたひどい
ものだったら一気にアドレナリンが噴出するでしょうけど。
まともなリアクションならそこで終わりにしたいです。
ダメダメなリアクションなら,あと二手はやります。
どうかやらせないでほしいものです。頼みます。