dameningendx2をフォローしましょう

15日の荷物の件 実況その92006/09/25 20:32

本社から支店に連絡が行ったようで,かなりちゃんとした謝罪
の電話がありました。
調査してあらためてお詫びにということらしいですが,来てもら
っても困りますわな(笑)。
とりあえず私の引っかかっている部分を理解してもらえたよう
ですので良かった。
鉾を収めることに致します。

怒るのは体に良くないですね。
先週末はちょっと風邪気味になりましたもんね。
免疫とかバランスとかが崩れるのでしょうねえ。
いいことは一つも無いですな。
笑って暮らすのが一番。

しかしこれでダメだったら,地方の本社でなく,本家本元の大
本社の社長宛てに親展,内容証明郵便,配達証明付きって
手に出るつもりだったのですが(笑)。
しつこい嫌なヤツだ(笑)。
ご覧頂いている皆様にも気分悪い思いをさせてしまったと
思います。
誠に申し訳ありませんでした。
終わりました。