dameningendx2をフォローしましょう

WEBサイトのマラソンページ更新2010/08/08 01:17

物凄く久しぶりに更新しました。

http://www.ne.jp/asahi/kuri/brain/marathon.htm

改めて見ると,結構走ってきたなあと。
まあ,あの方と比べたらどうってことはないですが(笑)。
去年はレポートしてない大会が多い。ばたばたしてましたからね。
ちょっと勿体無いかな。
もう今更書けないですね。細かいところはきっと忘れているでしょう。
今後はなるべくそういうことのないようにしたいと思いますが。

今年に入って,安政遠足まではまだ脚が動いた感じがありますが,
それ以降は10キロ大会でもぼろぼろになってしまって,運動不足
が明確に現れております。
このままいくと,9月の「武蔵野アクアスロン」,10月末の「しまだ
大井川マラソン」がただ苦しいだけのものになってしまう恐れがあ
りますので,ちょっと本気で考えないといかんでしょうね。
とりあえずプールでも行ってみるか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2010/08/08/5273559/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。