dameningendx2をフォローしましょう

松鶴師匠!2010/08/11 05:33


 
これは(笑)。
こんなこともなさってたんですねえ。知りませんでした。
「優子さんとこのお宅で,読んではる新聞は,何新聞?」
わけわかんねえ(笑)。
まさか「あーちゃん」のお声まで聞けるとは思いませんでした。
↓はこの番組の伝説のオープニング。松鶴師匠のキレが素晴らしい。
 

 
60代で亡くなってしまったんですよねえ。
ポン打ってる人は早い。
「薄化粧」という映画にちらっとゲスト出演されておりますが,凄い迫力
で,そのシーンは鮮明に憶えております。
麻雀を打っているシーンで,背中を向けているのですが,振り返ると
あのお顔で(笑)。
あれは凄かった。
 
しかし「松鶴のお部屋」て(笑)。
もう最晩年の頃ですけどね。
さんま師匠の番組で「松之助のお部屋」は考えられん(笑)。
よくやってくれたもんですねえ。
偉大な師匠であったということですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2010/08/11/5279232/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。