dameningendx2をフォローしましょう

練習日誌05・10・152005/10/15 10:28

ウォーク2.8キロ+ラン10キロ。
 
今朝は江戸川土手に小さい羽虫が大発生して
まして。
あいつら柱になってやがりますからね。
その柱に突っ込むともう全身虫だらけになって
えらいことで。
服に付くヤツははたけば落ちるからいいんです
けど,汗ばんだ首筋なんかにはへばり付いて
しまうんです。顔にも。桑田状態というのかな。
私は見えないから構わないんですけど,すれ
違う人が驚くといけませんから,つまみ取りなが
ら走りましたけど。
ひどかったのは,虫のいないところを走っている
時,虫のことを忘れて頭を手でなでてしまったの
です。
手のひらで大量の虫が潰れましてね。
かなりおぞましい思いをしました。
帰ってからシャワーを浴びたら,頭髪の中から
何匹かの虫が流れ落ちました。
 
ここのところカニ,カタツムリ,そして今日の羽虫。
生き物の大群シリーズが続いてます。
なんなんでしょう,これは。
なにかの吉兆ならいいんですけど。
大地震の前兆か?!(笑)
督促状とか,裁判所の出頭命令の前兆だったら
嫌ですねえ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2005/10/15/108933/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。