dameningendx2をフォローしましょう

15日の荷物の件 実況2006/09/21 16:25

えー,13日に発注しまして,15日に届く予定のものが届かな
い。
連絡があり,液漏れでお渡しできる状態ではないと。
ちょっと待ってくれと。
また連絡しますと。
翌日は土曜日で,日月が連休。
明けて19日に再発注すれば今日,21日には届くものですわ。
ところが届かないどころか連絡もない。
ちょっともう我慢の限界を超えました。
運送会社に電話する。
それは当の支店ではなく,コールセンターのようなところらしい。
事情を説明したところ,早速連絡させますと。
これがまた3時間ぐらい経っても何も言ってこない。
出かけることもできない。
これはもう,怒っても悪くないでしょう。
そこでまず,運送会社ではなく,発注先の会社に電話し,そ
の運送会社から再発注があったかどうかを確認する。
すると再発注はないと。
なかなか香ばしい展開です。
発注先の会社は大変恐縮し,運送会社に連絡し再送します
とおっしゃるのですが,いやちょっと待ってくれと。
こっちで連絡しますと。お忙しいところ申し訳ありませんと。
発注先は何も悪くないですからね。
そして受付した運送会社の支店に電話する。
すると配達する支店に問い合わせたが今返答を待っている
ところだと。コールセンターから一応連絡が行ったのでしょう
ね。
そこでまたこちらの状況を説明。
再発注のないことを確認したことも伝える。
さあさあ,配達する支店がどう言ってくるか。
もう1時間以上経ちますが,まだ連絡はない。
一度電話があって,出ましたら品物を受付した支店の人で,
私にかけるつもりではなく,発注先の会社と間違えてかけて
きた(笑)。
大丈夫か。しっかりしてくれ。

続く。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dameblo.asablo.jp/blog/2006/09/21/532606/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。